ホーム >  「健康365」定期購読 >  定期購読についてのよくあるお問い合わせ

定期購読についてのよくあるお問い合わせ

Q&A

交換・返品について

  • 破損・乱丁・落丁本は無料で交換させていただきます(送料弊社負担)。

途中解約について

  • 中途解約はご容赦願います。

※ご購読の手続きを終えられた後に中途解約を希望される場合はお電話ください(エイチアンドアイ:03-3255-5291)

定期購読の更新について

契約が終了する号をお送りする際に、ご案内と郵便振替用紙を同封してお届けします。

  • 継続をご希望の場合

郵便振替用紙でお近くの郵便局で購読料をお支払い頂ければ、継続のお手続きは完了です。

  • 継続されない場合

お電話等でのご連絡は不要です。同封されている振込用紙は破棄して下さい。

定期購読についてよくあるお問い合わせ

Q

購読料をコンビニエンスストアで支払いたい。

A

現在は郵便振替のみとなっております。

Q

雑誌は毎月いつ頃届きますか。

A

毎月発売日(16日)に合わせてお届けいたします。諸般の事情により遅れる場合がございます。予めご了承ください。

Q

発売日を過ぎても雑誌が届かない。

A

メール(お問合せフォーム)または電話(エイチアンドアイ:03-3255-5291)でご連絡下さい。配送状況等を確認いたしまして、ご連絡させていただきます。

Q

住所等を変更したい。

A

住所などお届け事項の変更が生じた場合は、メールまたは電話(エイチアンドアイ:03-3255-5291)でご連絡ください。

Q

雑誌のお届け先と請求先(振込用紙のお届け先)が異なります。

A

電話(エイチアンドアイ:03-3255-5291)でご連絡下さい。

Q

お申し込みなられた購読期間を確認したい。

A

メール(お問合せフォーム)または電話(エイチアンドアイ:03-3255-5291)でご連絡下さい。確認してお返事いたします。

Q

定期購読を途中解約したい。

A

中途解約はご容赦願います。

※ご購読の手続きを終えられた後に中途解約される場合はお電話ください(エイチアンドアイ:03-3255-5291)

Q

定期購読を継続したい。

A

契約が終了する号をお送りする際に、ご案内と郵便振替用紙を同封してお届けします。郵便振替用紙でお近くの郵便局で購読料をお支払頂ければ、継続のお手続きは完了です。

Q

定期購読間終了をもって購読を終了したい。

A

契約が終了する号をお送りする際に、御案内と郵便振替用紙を同封してお届けしますが、同封されている振込用紙は破棄して下さい。お電話等でのご連絡は不要です。